子どものチカラキャンプ参加同意事項承諾ページ

主催・一般社団法人感考動共育会





子どものチカラキャンプお申し込みに関する同意事項

以下の内容を十分に理解した上でお申し込みください

1. 期間中の活動は全て保護者及び本人の意思で参加するものであり、内容については十分理解した事を証明します。

2. 活動は野外で行なうものが多く、それらには危険がつきものである事を認めます。期間中は参加者への危害を最小限にする為の安全対策を行ないますが、自然環境や人工設備において危険因子を完全になくす事ができない事を認めます。

3. 偶発的かつ避ける事が難しい事故については、感考動共育会に対し、安全管理避義務以上の責任を追求いたしません。

4. 安全管理上の理由により、プログラムの内容が予告なく変更される場合がある事を十分に理解しています。

5. 期間中は主催者の意見、意志を尊重し、指導者の指示に従います。また、安全の為に決まり事、規則などに従って行動することの重要性について理解をしています。

6. 期間中の事故や怪我は主催者が加入する保険の範囲内で保証されます。その範囲を超えるものについては保護者が負担します。



上記の事項について同意し、申し込みされますか?